読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いい絵を描きたい

絵を描いていってます。絵を描いてそれにまつわること日常のこと書いていきたいと思います。

熱海旅行行ってきました

熱海旅行で宿泊した旅館です。

とても旅館内は広く開放感があり気持ちよかったです。

f:id:shoma213kun:20170320013259j:plain

 

 

 

 

熱海といえば最初に思い浮かぶのは海の近く、、海鮮!!

とにかく海鮮が感動しました。f:id:shoma213kun:20170320014307j:plain

自分は贅沢マグロ丼を食べました。本当に絶品で、マグロが口の中で溶けてしまうような感じでした。ドンブリには赤身と中トロとまぐろのたたきが乗っかっていてボリューム満点でした。値段は2000弱ぐらいでした。味噌汁も魚介でだしをとっており、魚臭いような感じはまったくなく上品な味でした。また熱海行くときは海鮮食べたいと思います。

 

f:id:shoma213kun:20170320030246j:plain

友達は定食たべていました。キンメダイの煮つけ、天ぷら、刺身などデザートも沢山ついていてすごくおいしそうでした。

ドンブリもいいけど定食もすごくおいしそうでした。

 

 

次に熱海といえば温泉ですよね熱海には50近く温泉があります。

自分は赤沢温泉に行ってきました。

f:id:shoma213kun:20170320020411j:plain

露天風呂から海を見ながらはいれる温泉です。ネットで調べてここ行きたい!ってなり行ってみると写真の通りすてきな温泉で感動しました。

温度は高めですが、外の気温が今の時期少し寒いのでちょうどいいぐらいでゆったり気持ちよく入ることができました。

 

お風呂から上がり、赤沢温泉郷のレストランに行きましたそしてそこで海鮮かき揚げ丼を食べました。

f:id:shoma213kun:20170320024901j:plain

タコに白身魚エビなどたくさん入っていました。すごくおいしかったです。

ほかにも自分でドンブリの上に好きな海鮮を乗せる自分好みの海鮮丼もあったのでそれも面白そうだなと思いました。

ほかにも熱海には温泉がたくさんあるので温泉めぐりしてみたいなと思いました。

 

 

 

 

熱海の秘宝館f:id:shoma213kun:20170320033055j:image

このようなキャッチコピーが書かれていました。

「熱海旅行から帰ってきた息子の様子がおかしい。」

大人の館で有名な秘宝館どんなものなのか興味本心で男4人で行ってきました。

 

入場料が1700円・・・高い。。けどここまで来たので入りました。

 

なかはここでは書けないようなものがたくさんあり、「絶妙」で思っていたのと違いほとんどが過激でした。(笑)

笑えるものもありますが、リアルすぎて笑えないものもたくさんありました。

秘宝館を出るとき自分たちは何とも言えない感情が募りました(笑)

でもほかにも男女問わずたくさんの人がいて逆に驚きました。

ここはカップル不向きです(笑)

面白おかしく作っていましたが一度行けば満足です(笑)

人生経験としていけてよかったです。

 

ここまで見てくださってありがとうございます!!以上玄米でした。